やりたいこと

Author Avatar
Mika Savijärvi Jun 11, 2019
  • Read this article on other devices

最近やりたいことというか挑戦したいことというか、一応メモしておくにとどめとこ

  • 週一冊本を読む(小説、哲学、法律系)
  • 月二回ぐらい文章を書く(このチャンネルに投稿)
  • 毎朝予定をチェック予習する、放課後復習する習慣をつける
  • 毎週掃除機をかける(トイレと風呂の掃除もできるようになりたい)
  • 演奏会終わったら髪を染める
  • ハタチになったら堂々とお酒を買う
  • ハタチになったら一度献血をする
  • 部屋の模様替えをする
  • 演奏会終わっても5限のない日は楽器庫に行って練習する
  • インターンシップに参加する

思いつくままどんどん書いたけれど、なぜか習慣みたいなことからハタチ宣言みたいなことになってしまった。あと当たり前のことがありすぎて今の自分はどれほど怠惰なのかな。

あと十二月の演奏会が出れなくなる可能性が高いという説があって、次の合宿や秋学期の練習はどうするか今困っている。こういう悩みを真剣に聞いてくれる先輩がいてほんとによかった。やっぱファゴットのみんな優しいなと、たまに思う。

今後はグローバル化した日本企業に就職しいろんな国に出張したいと思ってはいるけれど、やはり難しいね。最近怠惰すぎるので、まぁできればいいけど、できなくても別にいいじゃんと。

  • 寝たい

寝ます。

Creative Commons License
This page is available under the CC BY-NC-ND 4.0 License.

Link to this article: https://www.misaka-mc.tokyo/2019/06/11/Todo-list/